トクバリ 新商品&キャンペーン情報

新商品や話題の製品、キャンペーン・セール情報をお届けします。

女性ホルモンにこそハーブティー!?「女子のおまもりハーブティー」新発売

女性ホルモンにこそハーブティー!?「女子のおまもりハーブティー」新発売

「女子のおまもりエッセンシャルオイル」のシリーズ商品から、「女子のおまもりハーブティー」が2017年4月5日より新発売されます。株式会社あしたるんるんラボより、女性ホルモンバランスプランナー烏山ますみさん監修の女性のお悩み別にブレンドしたハーブティーです。各10袋入り1,800円(税抜)で3種類がWEBサイトで発売されます。

「女性が女性ホルモンについてもっと知り、毎日を大切に過ごしてほしい」という想いから誕生した「女子のおまもりエッセンシャルオイル」に続く第2弾商品です。

女性ホルモンバランスプランナー烏山ますみさんの著書「セラピストのための女性ホルモンの教科書」にある女性特有の悩み3タイプに合わせてブレンドされたハーブティーとなっています。

この製品は、ノンカフェインで毎日飲みたくなる飲みやすいハーブティーを目指しています。香りのよいハーブティーは色や味などで五感に働きかけリラックスできるということで、生理前や生理中、自分自身のセルフケアとして活用してもらいたいものです。

女性ホルモンの不調タイプ別に3種類を試してほしいもので、すっきりとした「柔Yawaraka」は、体の不調が表れやすい方へ、柑橘系のさわやかな「安 Yasuragi」は、ココロの不安定を感じやすい方へ、フローラルな「艶 Tuyayaka」は、女性らしく美しくありたい方へブレンドされたハーブティーです。

女性の悩みとして自律神経の悩み、生理前のイライラなどのセルトニアン不足、生理の時のむくみの卵巣疲れなどについて考えられたハーブティーです。

女性のセルフケアを毎日のハーブティーで行うという習慣づくりがおすすめされています。オフィスでの休憩のコーヒーをハーブティーに替えたり、ハーブティーを飲む時間を毎日作るというだけでも安定した落ち着いた時間が過ごせそうですね。ハーブティーのパワーで女性の悩みを和らげてみませんか。

あしたるんるん / 女子のおまもり ハーブティー【予約販売:4月5日発売】